2461056526b037782ad3a0bf2718dddd.png

酷すぎるやろ!!
蒼天航路の諸葛亮かお前は!!
戦争中ですが、なんとか

久々の大戦だね、今期も対戦カードが良いw
個人的にも因縁のある相手だったり、なかったり
前期の敵は今期の味方!逆も然り
遺恨は1期戦ったらリセットですお


と、俺は思っているんだがね・・・
そのプロフはあおってるのかな?
まぁ、戦争終わったら楽しみだwww
SR周泰が実装されて阿鼻叫喚という話だったのに、R大喬で護君付与可能とか壊れすぎだろ!
堅陣護君仕様にはしにくいものの、一般同盟員では540%ですらわりと難攻不落
育てきれば200万は超えます、前回の戦争で推定防御200万を相手したけどあれはなかなか厳しいね
あれレベルが量産されるのか・・・
他はR甘寧は育てたいと思った、弓であのステは優秀すぎる
R太史慈育てようと思ったけど売っぱらったw

ところで・・・
40ec2f1cfe56fc1430ceb9242625f081.png
16944910.jpeg

完 全 に 一 致

かわいい絵柄のくせに最高難易度のLv12という鬼畜譜面
周瑜さん何やってんすか・・・
SR周泰が実装され、ますます防御ゲーに
もともと防御有利であったが、戦争の長期化を狙う運営の思惑が見えるな
今後はUC兀突骨、UC張角の護君2枚看板が廃人でデフォになっていくのだろうか

ところで、前々回ほどにまとめた軽課金向け防御武将案であるが・・・
ed7ef363ec53964f2c37dca244979dda.png

前回のコンセプトは「安く、そこそこの防御を得る」事だったのだが、護君によってこれが拡張できるかもしれない

69af606a373f43e17fa001327e69148e.png

つまり、こんな感じだ
平均で1万下がっているが、UC張角には防陣ついてるしトータルで見れば上がってるだろう
で、防御発動係はどっちもとりあえずは今まで通り堅陣守護神構成
SR周泰が調達でき次第護君へアップグレードしていくという感じ
Lv10で540%・・・個人で300万も見えてくるな、これはもう難攻不落ですわ

まぁ・・・今期はもう育成する時間が無いし、前の構成で頑張るかな・・・
来期はUC張角を調達して修行合成、UC夏候惇は前貰ったステ振り直しで鹵獲武将にでもすればよし
SR周泰が手に入るかは分からんが、防御デッキの立て直しに来期1期かかりそうだなぁ
長いこと夏図同盟に居たんだけど、2期前に離れたんだよ
でも今でも仲良くやってるし、いまだにチャット部屋にいたりするんだよ
わりと他同盟も多い雑談部屋になってるけどね

b5faa44071d04cfa8675063ebece7b97.png

この同盟は変態しかいねーのか!
抜けて正解だぜ・・・あぶないあぶない(おまいう

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


